2012年01月25日

セイント・ビースト短編集発売です

ようやくw☆発売されました。

セイント・ビースト ドラマCD
「Short Stories」~天使たちの横顔~


saintbeast_cdjacket[4].jpg


あさぎ先生のすてきなイラストが目印。
ちなみにこの画像は解像度を百分の一以下にしていますので、
少々荒いかも、ですが本物はすごくすごく美しいです。
お手にとっていただけると嬉しいです。

セイントは、現状この作品を最後にひとまずの着地となります。

本編じゃなく、短編集が最後というのもなんですが、
わたしが本編のシナリオを優先して書いていたために、
こちらがあとになってしまいました。


感想など、お聞かせいただけると嬉しいです。




posted by 有栖川ケイ at 00:00| セイント・ビースト

2010年10月29日

セイントビースト小説8巻

セイントの小説8巻が11月13日に発売されます。ようやくです! 

表紙画像をアップしますね。

FBsaint8_cover.jpg

今回は6〜7巻に比べると厚め。(といっても5巻ほどではないが)
でもって、ミニドラマCDもついております。今回、登場するのは
四聖獣の4人です。初期の頃の、「ケダモノたちのあつい夜」あたり
の世界観でしょうか。舞台は下界。コメディ仕立てです。
セイントでコメディは久しぶりなので、楽しんでいただけると嬉しいです。

posted by 有栖川ケイ at 17:35| セイント・ビースト

2010年04月15日

DJCD Chat.5 vol.2 そろそろ発売です

先月に引き続き、今月もセイントのDJCDが発売になります。

IMG_3991.jpg

ボリュームたっぷりですので、楽しんでいただければ幸いです。

セイントも今年で8年。本当に長く続けられたと思います。
取材にやってくるライターさんの中には、
「学生のときファンクラブに入ってたんですよ」
なんておっしゃるかたもいるんです。
そうか。高校生が大学いって4年後に卒業。社会人になっていてもおかしくない
年月なんだなとしみじみ。

次に発売が予定されているのは小説です。こちらにはCDを付けていただける
ようです。おそらく1巻の限定版みたいな感じだと思います。

前にも書きましたが、今年はうちの会社が15周年を迎えます。
いろいろな意味で新旧交代。出会いと別れの年度になるかもしれません。
柔軟に進んでいきたいです。

posted by 有栖川ケイ at 18:06| セイント・ビースト

2010年03月14日

『セイント・ビースト』DJCD

セイント・ビースト DJCD Chat.5〜ケダモノたちの秘密の宴〜 Vol.1

という長いタイトルのトークCDが3月25日に発売となります。
公式HPにて告知&キャストコメントなどが掲載されておりますので、
宜しければご覧になってみてください。

     IMG_3834.jpg

目印はいつも通り、あさぎ先生の美麗イラスト。
どうぞ宜しくお願いいたします。



             ☆おまけ☆

       安藤百福生誕百年記念チキンラーメン
         いっこ35円×5という安さ。
   IMG_3801.jpg

いつもは仕事の合間にミニサイズのやつをいただきます。おやつ代わりかな。
密かなファンです揺れるハート
posted by 有栖川ケイ at 00:00| セイント・ビースト

2010年02月24日

小説台湾版

セイントビースト小説の台湾版1〜4巻。

10-02-24_003.jpg

こういうのってなかなか見る機会がないように思います。

以前、小学館から台湾版を出していただいたときは、カタカナが
使えないってことで作家名(ケイのところ)を漢字表記にした覚えが
あります。
今は平気になったんですね〜。

中はもちろん全部漢字。ちなみに四聖獣は、
青龍剛、玄武真、朱雀雷、白虎凱、という名前になってました。

すごい!
posted by 有栖川ケイ at 19:30| セイント・ビースト

2010年01月31日

見本が来た☆

セイントビーストの新刊。第7巻です。

IMG_3551.jpg

送られてきたのは3日くらい前。
梱包をほどいてパラ見してみると、なんだか雰囲気が違う。前のと比べてみる
と、ちょっと紙の色が違ってました。紙がかわったんですね。
そのせいかどうかはわかりませんが、印字が細いです。級数もフォントも
同じなのに、僅かな違いで印象って変わるんだなと思ってしまった。
………って、そんなことより中身ですよね(^_^; 
楽しんでいただけると嬉しいのですが。。。
どうぞ宜しくお願いいたします。



             ☆おまけ☆

        駅弁祭りにて購入。お初です!
    IMG_3564.jpg

           米沢牛の牛釜飯。
        箱から出して蓋を開けるとこんな感じ。
    IMG_3574.jpg
        めちゃくちゃうまかったです。
      大きな角切りのお肉が4つも入ってて、添えられて
      いた野菜の炊き合わせも美味。
      みな、濁りや雑味のないとても上品な味付けで、
      これは最近の超絶大ヒットでした。
             大満足ぴかぴか(新しい)
        

        
        
posted by 有栖川ケイ at 16:31| セイント・ビースト

2010年01月18日

セイント・ビースト 天空の失楽園〜One Heaven〜

今月末、セイントの文庫第7巻が発売になります。
公式でもアップされていますが、ここでもあさぎ先生の超絶美麗ジャケイラ
をアップ〜♪

novel_07.jpg

セイントは登場人物が多いので、あさぎ先生にはいつもご苦労をおかけして
います。キャラの組み合わせなどにもとても気を配って下さってて、ほんとに
申し訳ないと思いつつも、たくさんのキャラで飾られたイラストが実は大好き
だったりします。いつも感謝でいっぱい揺れるハート

フィリア文庫の公式HPではちょっと読みのコーナーもありますので、お時間
があるときにでも覗いてやって下さいませ。

この7巻。内容はドラマCDとかなり違います。ゼウスや聖者周り、女神の
エピソードなどに加筆&改訂を加えました。もちろん四聖獣のシーンも掘り
下げてます。それぞれの心の痛みや苦悩もクローズアップしています。
個人的に気に入っているのは、気持ちの乱れを制するためにゴウが水行をする
シーン。
2巻でもユダのそういうシーンがありましたが、ゴウはかなりダイナミック
です。読んでいただけると嬉しいです。
一方地獄編ですが、今回ルシファーサイドはありません。ユダルカサイドが
かなりたいへんなことになってますので、そちらを重点的に描かせていただき
ました。
キラ&マヤ、シヴァも出番は少ないですが登場します。

発売まであと10日ちょっと。どうぞよろしくお願いします。



posted by 有栖川ケイ at 19:05| セイント・ビースト

2010年01月07日

セイントビーストWebラジオ

8年間続いたセイントのWebラジオが今月で終了となります。

8年………、めちゃくちゃ長いです。
(前にも書いた気がするが)生まれたばかりの赤ちゃんが小学2年生になり、
新卒者が三十路になるという長さ。わたしも8つ、年をとりました(^_^;

スタートした頃は有料だったんです。(なつかし〜)
Webマネーカードなるものを購入し、そのカードに記載されたナンバーを入力
することで課金されるシステムでした。そののち、無料になり今日に至ります。

パーソナリティは持ち回り制で、当初はレギュラー10人中4人のかたが交代
で担当してました。(今はレギュラー16人)
でも、30分番組で4人はちょっと多いかも(ひとりあたりの出番が少なく
なる)、ということで1〜2年目あたり(うろ覚え)から3人になりました。あ〜、ほんとに懐かしいな〜。

今はフロンティアワークスさんの管理ですが、当時は公式HPでラジオまわり
のお知らせをしていたので、うちの会社の担当スタッフが収録現場にお邪魔
してコメントをもらったり、写真をいただいたりしてました。
最初の頃はわたしも現場に行っていたので、ハードディスクの古いデータを
チェックすると当時のスタジオ風景なんかが入っていたりして、これも
なつかしー☆

でも皆さんとてもお忙しくて、スケジュールが合わなくなってきました。
当初は2本録りだったんですが、番組では毎回パーソナリティを変更すると
いう趣旨がありました。
となると、少なくともひとりはチェンジしなければならず、最低でも5人は
同日同時間のスケジュールが合わなければ収録できないと言うことになり
ます。(これも4人から3人になった原因のひとつ)
なので、やむなく1本録りになりました。
ドラマなら抜き収録ができるけれど、掛け合いが必須なラジオ。抜き録りなど
できるはずもありません。そんなわけで更新の回数も泣く泣く減らさざるを
得なくなりました。
毎週更新が隔週になり、そして月いち。楽しみにしていらした方にとっては
ひどく残念だったと思いますが、実はこうした事情があったのでした。

ちなみに、声優さんの仕事時間というのは、通し以外は朝が10:00〜15:00、
夕方が16:00〜21:00、というのが基本になります。
たとえば30分物のドラマやアニメ、ドラマCDなどは大抵この枠内(5時間)
での収録となります。
でも、あまり時間がかからないと制作スタッフが判断すればスタートを遅らせ
11時や12時開始になったりもします。夕方の場合も同様です。
レギュラー番組は役者さんも要領を得ているので早く終わることが多く、
(10:00〜15:00で押さえていても、昼頃には収録が終わることある)
その可能性を鑑みて、駆け付け13時、といったように別の仕事を入れたり
します。ラジオやドラマのヌキ録りはあまり時間がかからないので、こうした
合間のスケジュールを押さえることが多いです。
それでもうまく調整できないと、やはり番組自体の本数を減らすしかないわけ
で、セイントはほんとに人気の声優さんが多いですから、スタッフさんの
ご苦労は生半可ではなかったと思います。

本当に長い間お疲れ様でした。

ラジオは終了しますが、CDや小説などはまだ予定されていますので
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


posted by 有栖川ケイ at 00:00| セイント・ビースト

2009年11月30日

DJCD発売します☆

セイントのDJCD chat5が来春発売することになりました。
わたしは収録には立ち会っていないのですが、担当者のかたに伺ったところ、
いつものようにとても楽しくハイテンションなトークが繰り広げられたよう
です。早く聞きたいな〜。CDが出来上がるのを楽しみに待っていようっと。
詳細は明日公式ページにアップされますので、チェックしてみて下さい。
小説7巻は1月末だから、久しぶりにセイント商品が続けて発売になります。
どうぞよろしくお願いします。


              ☆おまけ☆

          かわいいネコクリップを発見! 
    IMG_2878.jpg

              アップ!
    IMG_2879.jpg

            使ってみると。。。
    IMG_2881.jpg
            こんな感じに猫        




posted by 有栖川ケイ at 18:55| セイント・ビースト

2009年11月27日

セイントビースト小説7巻

公式HPではまだ告知されていませんが、あっちこっちのネット書店で予約が
始まってるので、ここでもお知らせしますね(^^)
セイントの小説7巻が来年1月発売になります。
ほんとにお待たせしていて申し訳ありません。書くのにいろいろ迷ったので、
時間をいただくことになってしまいました。
今回は、ドラマCDとはかなり違っています。でも小説版としては1〜6巻の
流れと齟齬はありません。
ただ、ドラマCDと比べるとほとんどがCDにはないエピソードの連続です。
でも根幹は同じなので、このエピソードの前にこんな出来事がある、とか
こういうエピソードも隠れている、という作りです。

読んでいただけると嬉しいです。
posted by 有栖川ケイ at 18:46| セイント・ビースト

2009年09月16日

エンクロ3巻もうじき発売

セイントビースト エンジェルクロニクルズ3〜遭遇〜は今月18日の発売
です。先ほど、いただいたサンプルを聞きました。
全体にしっとりとした演出が施されています。やはり3名の石化封印が解ける、
というのがあるからだと思います。役者コメントにもありましたが、天界での
やりとりは互いの思惑をキャラたちが探り合いながら進んでいきます。
また、六聖獣はようやく揃いますが、でも………というところでこのシリーズ
は終了となります。感想などいただけると嬉しいです。

さて……、以前に直近のキャラ人気ランキングについて触れたのですが、
あのあと順番が知りたいというメールをけっこういただきまして、
どうしようか迷ったんですが、6位までお知らせしようと思います。

やはり六聖獣で占められています(^^)

1,ユダ
2,シン、
3,ガイ、
4,レイ、ルカ(同票)
6,ゴウ

という順番でした。これは、小説のアンケの集計ですが、他のメディア
でもほとんど変動はありません。
待ち受け画像などのダウンロード数だと、ルカが少し上に行くかな。
でも、着信ボイスだとかなり変わります。

1,ユダ
2,ゴウ
3,マヤ

です。マヤとシンが入れ替わったりする月もありますけど、ほぼこんな
感じです。予想通りでしたか? どきどき。





posted by 有栖川ケイ at 20:21| セイント・ビースト

2009年08月29日

セイント・ビーストOthers

top02.jpg
    ※公式HPトップのイラストです。

これ、セイントの外伝です。本編が天使たちの物語であるのに対し、この
外伝は地上の人間が主人公となる物語。
先だって社内の在庫整理をしたときに商品見本がたくさんあって、ああ
けっこう商品を出していただいたんだなあとあらためて実感&感激しました。
……というわけではないのですが、これまで特に触れたことがなかったんで、
今日は外伝発祥のきっかけなどをお伝えしてみようと思います。

3年半くらい前でしょうか。「いにしえの天界編」(CD1〜12巻)も
ユダルカの堕天でひとまず終結。続編はどうしようかという話をしたとき、
プロデューサーが「続投はするが当面は予定を立てていない。しばらく休んで
もいいのでは」とおっしゃり、向こう1年は続きを作れないようでしたので、
ならば空いた時間を使って外伝をやりたいな、と思ったのがきっかけでした。
神の支配は人間たちにどのような悲劇をもたらしているか、というのをテーマ
に小さな物語が作れればいいな、と。
提出した企画書も通り、ドラマCD全3巻構成で外伝Othersの制作がスタート
しました。
でも、幸か不幸かその矢先にテレビアニメ化のオファが来まして、状況が一変
したのです。一旦休止にしたいという話だった本編の続編を、早々に始めたい
という要望が出たりして、身辺が急に慌ただしくなりました。
本来なら外伝3本が終わってから本編という予定だったのですが、本編を優先
でという申し出があり、結果的にOthersの2〜3巻はアニメ終了後の発売と
なりました。

普通ならOthersももっと早く作れたのでしょうが、天使譚の制作が非常に難航
していたため、その影響が出てしまいました。
名誉のために申し上げておくと、天使譚の制作が難航していたのは当初
(2006年後半まで)関わっていた制作会社が、とんでもないことをしてくれた
からで、途中で仕切り直しになって東京キッズさんで再度制作がスタートして
からは順調でした。

Othersではお忙しいあさぎさんにキャラデザをお願いしたり、ベテランの
キャストさんを揃えていただいたりと関係者さまには本当に心から感謝して
います。ランティスさんから音楽CDも発売され、イベントも行うことが
できました。

Othersのイベントでも実に多くの方々にご支援いただきました。
出演者の中に小杉さんがいらっしゃるので、「ビリー・ザ・ブートキャンプ」
のパロディドラマを昼に、小山さんがいらっしゃるので「24」のパロディ
ドラマを夜の回にみなさんと演じていただき、とても楽しいひとときに
なりました。

なぜ本編が終了していないのに外伝を作ったのか、と不思議に思われた
ユーザーの方もいらっしゃったかと思いますが、実は上記のような事情ゆえ
でした。

Othersは作っていくうちに、最初考えていたものよりもずっと複雑な話に
なってしまい、内容がわかりづらいと思われた方もいらっしゃったのではと思います。
ひとまず着地はしましたが、未解決のエピソードも残っていて個人的にはあれで終了になってしまうのは残念です(/_;)

そんな「セイント・ビースト外伝Others」。
もしも興味を持っていただけるようでしたら、(もうけっこう時間たって
ますが)嬉しいです。






posted by 有栖川ケイ at 18:31| セイント・ビースト

2009年08月20日

エンジェルクロニクルズ3巻

セイントの最新ドラマCD、「エンジェルクロニクルズ3 遭遇」が9月18日
に発売となります。本日ジャケットイラストが解禁になりましたので、こちらでもお披露目しますね。

    angelchronicles_03.jpg

とても美しいです。でも美しいのはジャケットだけではありません。
同梱されたポストカードのイラストも非常に綺麗です。今回のシリーズは
四聖獣の封印が解かれるということもあって、2巻のゴウとガイもですが、
3巻にはルカレイ、ユダシンの復活シーンが描かれています。
どれも素晴らしい出来映えです。また、作中で四聖獣の回想シーンがある
のですが、ここにもあさぎ先生がイラストを付けてくださってます。
このイラストがとても明るい4人で、特に空の青さが印象的でした。
わたしはそのイラストで、1巻の起源を思い出してしまいました。
そういえば、あの頃はまだ不穏な空気を感じているだけで明るいシーンも
それなりにあったんだなあと。
そののち、悲劇に向かって運命の歯車が軋んでゆくわけで、あとになれば
なるほど辛く苦しいシーンが増えていきました。
でも、そんな中にあって今回はようやく六聖獣が再会を果たせ、希望の光も
見えてきたのではないでしょうか。

役者さんたちのコメント。けっこうネタバレしてますので、宜しければ
ご覧になってください。公式ページにアップされています。

セイントもスタートして満7年を迎えました。
生まれたばかりの赤ちゃんが7歳に、小学生が大学生に、新卒の方が30歳
近くになる、それほどの長さです。
そんなに長い年月をひとつの作品と向き合えたのは、すべてご支援くださった
方のおかげだと思っています。本当にありがたいことです。
あとどれほど続けていけるかはわたしにもわかりませんが、わたしの頭の中
ではエンディングまでの構想はできています。
最後まで描きたいけれど、もしかすると描かないほうがいいのか。ユーザーの
皆さまの、想像の範疇に留めておくほうがいいのか。など様々な思いは
よぎりますが、続投のお話をいただける限り描き続けたいと思います。

3巻、是非聴いてください。

posted by 有栖川ケイ at 18:24| セイント・ビースト

2009年07月30日

そんなわけで明日発売☆

IMG_1649.jpg

いつものようにユリ坊は机の上。前脚で抱えているのは………。



IMG_1647.jpg

セイントの新刊。6巻です。
近頃のラノベは巻数を謳わず、サブタイトルだけという連続ものがほとんど。
第○巻と明記してしまうと、読者さんが手に取りにくいのだそうです。
そんなわけでセイントも巻数表記がありません。これから読んでみようと
いう方でどれが一巻かわからない場合は、最新刊のカバー折り返しをみて
いただくと既刊本が発売順に書かれています。
アニメイトさんや一部のネットショップでは、今日から発売されているよう
です。よろしければ通して読んでみて下さいませ本
posted by 有栖川ケイ at 10:32| セイント・ビースト

2009年07月22日

サンプルを聴きました☆

セイントドラマCD エンクロ2のサンプルを聴きました。とても素晴らしい
仕上がりです。
わたしの拙いシナリオに命を吹き込んでくださった役者の皆さまもさること
ながら、演出効果がとても良いです。
四聖獣のほとんどが封印されているということもあり、回想シーンや思い出話
などが比較的多いのですが、エコーをきかした演出や音楽のタイミングなどで、
とてもメリハリのきいたシーン展開になっています。発売は明日ですが、一部の
アニメショップでは本日入手できるかと思います。
お手にとってくださった皆さまに楽しんでいただければ幸いです。

さて、これだけではなんなので………、
昨夜食した今年初のシンコ(コハダの稚魚)の写真を載せてみますね。

CA360026_2.jpg

店内の照明の関係でぼんやりとしか写らなくて、(しかもゲロまずそうだー)
なんだかよくわからないものになってますが、れっきとしたシンコです(^_^;
まだ小指ほどもない小ささで、一カンで4枚づけとなっております。
最近押し寿司にはまっていたのですが、やっぱ握りはいいわ〜満月

posted by 有栖川ケイ at 17:32| セイント・ビースト

2009年07月15日

エンクロ3の収録

セイントビーストエンジェルクロニクルズ3の収録、本線は無事終了しました。
2巻と3巻の間はあまり開いてはいませんでしたが、3巻には久しぶりで
登場するキャラがいましたので(シヴァとか聖者とかパンドラとかディアドラ
とか)、役者さんとも久しぶりにお会いしました。
久しぶりに会うと変わったなって思います。変な意味じゃなく、髪型とか
ファッションとかが、違うなって感じました。
でも、演技のほうはどんなに間が開いてもバッチリ。いい感じで決めて
いただき、スタジオも明るい雰囲気でとても良かったです。
ストーリーはまだまだ波乱含みですが、それでもいい方向に向かう兆しで
一旦はまとまりますので、これまでやきもきされた方もとりあえずほっと
していただけるのではと思います。

セイントは、とても素晴らしい声優さんが勢揃いしてくれています。
皆さん多忙なのに、何故か収録にはほとんどのメンバーが揃います。
かつて音響会社の制作さんが、「おれの一生の運はセイントのキャスティング
で使い果たしてしまった気がする」とまでおっしゃられたほど。
特にアニメではフルメンバーが揃いますので、神様ありがとうと思います。

来月には収録コメントなどもアップされるかと思いますので、公式HPを
たまにはチェックしていただけると嬉しいです。

posted by 有栖川ケイ at 17:45| セイント・ビースト

2009年07月13日

◆今月のセイント・ビースト◆

いろいろとお待たせしてごめんなさい。ようやく発売です。

       セイント・ビースト ドラマCD(17巻)
        エンジェルクロニクルズ2 彷徨〜さまよい〜   51F+yqobhOL.jpg
          2009年7月23日発売


         セイント・ビースト 小説第6巻
          暗闇の天使たち〜Two Hell〜
     st_vol06.jpg
          2009年7月31日発売

小説は、四聖獣が石化封印されるまでのストーリー。
ドラマCDは、石化封印された四聖獣を救出に行くストーリー。
共にシリーズ3巻の構成で、CDはその2巻目、小説は1巻目に当たります。
同時期に(メディアは違えど)、石化封印されるまでの話とその石化が
解かれる様子を描いた話が発売になるというのは、本当に奇遇だと思います。
小説にはドラマCDで入れられなかったいくつかのエピソードが入って
おり、構成も小説仕様なため若干内容が異なります。
(CDは音ものなので、特徴を生かす、もしくは音だけではわかり
 にくいシーンを変更するなどの手が加えられています。そのため
 初出メディアではありますが本来のエピソードとは違うところが
 あるのです)
でも主要部分は同じですので、わかりにくいと言うことはないかと思い
ます。

どちらもお手にとっていただけると嬉しいです。





posted by 有栖川ケイ at 00:00| セイント・ビースト

2009年06月22日

「反逆の天使編」スタートです☆

セイントビースト文庫は、6巻から新シリーズ「反逆の天使編」となります。
ドラマCDではお馴染みの、恩讐の章1〜3巻をそれぞれ巻ごとに一冊の
文庫にしていただくことになりました。
「いにしえの天界編」は9巻分を文庫5巻でまとめるという荒技だったので、
3巻以降やたら分厚くなってしまいましたが、今回は1巻に付き一冊という
ことでお届けしやすいボリュームになりそうです。ほっ。。。

6巻「暗闇の天使たち〜Two Hell〜」は7月31日頃発売予定です。
タイトルにもあるように、堕天後のユダとルカやルシファーの様子を大幅に
加筆しました。
四聖獣の心情も掘り下げました。是非お手にとってくださいませ。

あさぎ先生から表紙イラストが上がってきましたので、張りますね。
もうっ! ほんとに超絶美しいです!!
本日中には公式にもアップされますが、ひとまずお先にお披露目しちゃい
ます揺れるハート

    novel6cover.jpg

      詳細はこちらで。 フィリア文庫公式サイト
posted by 有栖川ケイ at 07:28| セイント・ビースト

2009年06月12日

エンジェルクロニクルズ2収録コメント☆

7月発売のエンジェルクロニクルズ2。
先だっての収録時にいただいたコメントが、公式ページやメーカーさまの
サイトでアップされています。
ほんっとに久しぶりの収録だったんで、声優さんからもそんなふうなコメント
がありました。何人かのかたがネタバレ発言をしていますが、メーカーさまも
OKみたいなんで、わたしもあれこれ書いちゃいます(^^)

内容的には、けっこう意外な展開になっているような気がします。特に
ルシファーの動き。ユダにあることで取引を申し出るんですが、これによって
翻弄されてゆく訳なんですね。(ユダが)
ガブリエルもサキになりすまして○○に接近。
そしてそして、ああ懐かしやルウとカイも登場します。悠久の章でユダ側
についた天使たちです。そののち、恩讐の章で女神によって下界へ逃がされ
ますが、今回ユダと再会します。
そんな状況に絡むピラトとカミュ(ロンギヌス)。って感じです。

2巻では○○が覚醒します。残るふたりは3巻でちゃんと覚醒しますので
ご安心を。

収録コメントの集合写真を見ればわかると思うのですが、主要メンバーが
ヌキ録りになってます。
わたしは本線しか立ち合わないので、マスターを聴かせていただくのが楽しみ
です揺れるハート

posted by 有栖川ケイ at 19:49| セイント・ビースト

2009年05月21日

ドラマCD「エンジェルクロニクルズ〜彷徨〜」

発売に向けて着実に進展しています。
あさぎ先生から超絶美麗なジャケットイラストが届きましたので、アップ
しますね。

公式HPにも公開されていますので、商品情報と合わせてご覧いただけると
嬉しいです。

     chronicles02_1.jpg

               キャスト
       青龍のゴウ/森川智之、玄武のシン/櫻井孝宏
       朱雀のレイ/宮田幸季、白虎のガイ/吉野裕行
       麒麟のユダ/石田 彰、鳳凰のルカ/緑川 光
       流星のキラ/杉田智和、風牙のマヤ/鈴村健一
       魔王ルシファー/速水 奨、ガブリエル/平川大輔
       天使サキ/寺島拓篤、ピラト/小山力也
       ロンギヌス(海賊カミュ)/東地宏樹
       ……他
posted by 有栖川ケイ at 00:00| セイント・ビースト