2013年09月15日

引っ越し準備に明け暮れる

8月の猛暑でぐったりしてて、引っ越し準備を怠っていた。
そのせいで今、爆裂的にしわ寄せが来てる。

いらないものがいっぱいありすぎて、どこから手をつけて
いいかわからない。

前回の引っ越しの際、段ボールに詰めたまま
開封してないやつもあったりして、ぎくり。

まあね、この5年間一度も開いてないってことは
丸ごと捨ててしまっても差し障りないってことと判断し
廃棄するつもりなの。

そんな反面懐かしい写真なども出てくる、出てくる。
まだデジカメではなかった頃のね、写真。
某パーティ、某イベント、某楽屋のひとときなんかが。

懐かしくて見入ってしまい、手が止まる。
時間の割りには進まない荷物整理。

引っ越しは来週。。。。
気ばかり焦って行動追い付かず。。。



そんなわけで、ひさしぶりにねこら劇場でも。
(過去にアップしたものも混ざってます)



最初はブログ表紙の別バージョンなヴィナ黒ハート
IMG_1625.jpg




IMG_0177.JPG - バージョン 2.jpg
ユリ坊がうちに来たばかりの頃。ガイちゃんとのツーショット

………そして今。
IMG_1336.jpg

大きさが。。。




IMG_1662.jpg
今は亡きジュピター。享年13歳でした。




小さなガイちゃん。
IMG_1856.jpg

………そして今。
IMG_2704.jpg




生まれたばかりのヴィナ。まだ眼も開いてないの。
ブリーダーさんにいただいた大切な、大切な一枚。
P2050202_01.jpg



よく寝るリンク。
IMG_6990.jpg





箱入り息子
IMG_1693.jpg


生後5ヶ月の箱入り息子。
この頃はほんとにきれいな柄だったなぁ〜。
IMG_4289.jpg


IMG_0225.jpg

ユリ坊にちょっかいだそうとするヴィナ。昔の出来事。



IMG_6836.jpg
偶然のツーショット。



あれこれと思い出しながら、画像をアップするのは楽しいな。



posted by 有栖川ケイ at 00:00| えとせとら