2013年07月13日

3連休

今ね、フリンジにハマってる。

見るきっかけはアルティマ。
ユーリっていう科学者が出てくるの。
実はわたし、ユーリにはいろんなことをさせてみたいと思ってる。
そんなわけで少しでも多くの可能性を知っておきたい&想像を
膨らませたくて見始めたアメリカのテレビシリーズだった。

シーズン1を見ていて、ちょっと限界かなと思いながらも
シーズン2を見る。
いやいや、2を見るってことはすでにハマってるってことだ。
でもシーズン2を全話見終わるまでハマっていることに気付かず。

昨夜TSUTAYAにふらりと立ち寄ったら、旧作と準新作が
7泊で100円だった。
なので思わずシーズン3と4を全部借りてしまったよ。計22枚。
この3連休で全部見るつもりなんだが大丈夫か?

そして。。。
amazonをのぞいたら、なんとシーズン1が激安だったの。
2ボックスに分かれているんだけど、1巻(6枚組)が800円、
2巻(5枚組)が1000円。11枚で1800円。
もう一度みたいと思ってたから速攻でポチった。
しかし、ひとシーズン全話で1800円ってすごすぎるな。
お得感が満載だ。



最後にネコ。

IMG_1558.jpg
すっぽりと収まるガイちゃん。

IMG_1608.jpg
変顔ユリボ。







 

posted by 有栖川ケイ at 00:00| えとせとら