2013年02月05日

いろいろ不具合☆

今年になって、ちょっと医者通い。
呼吸すると胸が苦しくて近所の開業医へ。(総合病院はキライ)

そこの医院、規模は小さいのにいろいろな検査機器が
所狭しと並んでいるの。
レントゲンも肺だけでなく腸もできる機器が。
胃カメラもあるしエコーも。なので大概は検査して貰える。

胸が苦しいってことは肺か心臓だよね。その引き金は、
もしやセシウムの蓄積か? なんていろいろ考え不安に。
でも検査結果は異常なし。余計心配になる。

ほら、人間って異常なしっていわれると、検査に出ないだけ
なんじゃないか、とか思ったりするでしょ? 
だって明らかに苦しいのに、異常がないなんておかしいから。

でも「お仕事のストレスでは?」といわれてしまうと
否定もできず悶々。
そんな矢先、歯も痛くなって歯科へ。
こっちは抜歯することに。。。(戦慄!)
今その前段階でいろいろやられてるんだが、しかし首から上の
治療は拷問だな。

やっぱ歯医者には潜在的恐怖感が。
意識せずとも全身が硬直してるらしく、診療が終わると
肩こりやら首筋のコリやらがハンパない。

医者に行くたび再認識。健康が一番だよね。



ユリ坊は我関せずまどろむ。

IMG_1311.jpg

IMG_1314.jpg



posted by 有栖川ケイ at 00:00| えとせとら