2012年11月01日

今日、来る!

iPhone5が今日、やってくる。
昨日連絡が来たの。

でもケースをまだ注文していなくて慌ててオーダー。
それも明日やってくる。早くて助かった。


ちなみに↓は今使っているiPhone4sの4番目の画面

IMG_1047.jpg

お父さん三昧なのでした。






最近のユリ坊をちょこっとだけ。。。


IMG_1008.jpg

ゆったりしているときはね、お父さんに似てるって思う。
↑のお父さんじゃないよ。ほんとの父親。
ブリーダーさんとこの写真と比べて似てきたなって思うの。

でも、お父さんはきっとこんな格好はしないだろうな。

IMG_1016.jpg

なんか変な置物みたいで笑っちゃう。

アップだとこんな感じ。
IMG_1013.jpg




箱ネコ
IMG_0456.jpg


色味替え
IMG_0985 - バージョン 2.jpg


ユリ坊は表情の変わるネコ。





posted by 有栖川ケイ at 00:00| えとせとら