2012年08月15日

夏バテとの戦い

8/13から会社は夏休みに突入。(土日を含めれば11日から)
突入といっても、完全には休めない。
半日は仕事せねばと意気込むも、実行できず日は過ぎて。。。たらーっ(汗)

なんかね、過度の疲労感なの。
もともとの汗っかきが災いしてか、体力激落ち。ろくに動けぬたらーっ(汗)

そんなわけで、静養という名の映画三昧。
録り溜めたまま見ていない映画やドラマ、プラスTSUTAYAから
借りてきたDVDなどなどを日に数本見ながら、この3日を
過ごしてしまったのでした。

だからちょっと罪悪感。。。たらーっ(汗)

いつの頃からか、休日がのびのび過ごせなくなったわたし。
のびのびすると「こんなふうに休んでいる場合じゃないのに」
っていう思いに駆られる。
仕事が一区切りつくと、安堵と共に次の仕事が気に掛かる。
そんな悪循環がもう何年続いていることか。

完全に仕事を切り離せるのは旅行だけ。
だから以前は年に2度、必ず旅行に行っていたのだけれど、
ここ1年は事情があって行ってない。
か、悲し。。。来年こそ行けると良いな。
3泊ぐらいできるといいな。。。


そんな今日は夏休み3日目。は、早っ。。。たらーっ(汗)



ネコらは終わらない夏休み真っ最中。



IMG_0127.jpg

IMG_0731.jpg

IMG_0662.jpg

IMG_0753.jpg



posted by 有栖川ケイ at 00:00| えとせとら