2016年11月16日

11月ももう半ば。。。その4

周りが変わったからなのかもしれないが、
わたしも自分の時間に目を向けられるように
なって。。。

話が戻るけど、やっぱ食なのよ。
食は基本だから、美味しくて体にいいものを食べて
病気のリスクを減らそうと思う。
そのために時間を掛けることが以前なら勿体ないと
感じただろうけど今は違う。

といいながら外食もするよ。3割くらいはね。
以前の外食率98%に比べたら格段に減ったぁwww

外食のタイミングは、
仕事が押してて作る時間がなかったとき。
気分転換したいとき。
無性に人の作ったものが食べたくなるとき。
・・・が多いかな。

あとはたまにお呼ばれや、交流会もある。





そういえば、パズドラ。
熱が冷めておりまして無課金になっとりますwww

インスタは面白いな〜〜。
どこが面白いかというと、
1枚の画像にすべてを集約させることがね。

ブログだと画像のだだ流しでいろいろ見せられるけど、
インスタは一度に一枚しかアップできない。
それが楽しくてね〜〜
編集ソフトもダウンロードして、あれこれ試行錯誤中。
あ、インスタは毎日アップしてます。

世界中の暮らしや、街角やネコがリアルタイムで
見られて楽しい。

まだまだ知らないこと多し。
感性を高めて吸収していきたいと思う。

長々と語ってしまいました。


最後はいつもと変わらないユリ坊で。

IMG_5410.jpg


posted by 有栖川ケイ at 00:00| MAY雑記帳