2016年10月01日

久しぶりのスペインごはん

暑いとね、スペイン料理はあまりいただけない。

味が濃いのよね。
もちろんさっぱりしているお料理もあるけれど、
本格的なスペイン料理は秋になり涼しさを
感じるようになったからいただくのがおいしいと
思っている。個人的にね。

そんなわけで行ってきました。

もう、何度もアップしているのでさして珍しくは
ないですが、こんな感じで。。。

IMG_5270.jpg
ド定番のハモン。
開封したてだったので、メチャクチャ香りがよくて
超絶美味揺れるハート

IMG_5272.jpg
ワインは白。
初めていただいた銘柄。
すっきりしていて飲みやすかった。

IMG_5276.jpg
テリーヌ。まだメニューには載ってなかった。
できたてをいただく☆

IMG_5277.jpg
タパス。
アーティチョークとパプリカとアンチョビ。

IMG_5278.jpg
鶏とフレッシュトマトのパエジャ。
トマトが熱でとろ〜んとなってて、
それがごはんに絡まって美味し〜〜

IMG_5280.jpg
最後はシェリーで♪

美味しくいただいたのでした。

インスタも毎日更新中☆
こちらもよろしくお願いします。



posted by 有栖川ケイ at 00:00| ぐるめもどき