2016年09月14日

ガイちゃん☆

ここはガイちゃんの好きな場所。

IMG_5183.jpg

ソファーのアーム部分。

IMG_5184.jpg

このソファ、なかなかに高価だった。

でも今はぼろぼろ。
陽射しで色焼けしてきたってのもあるんだけど、
一番の問題はリンクがここで爪を研ぐってこと。
いくら注意しても治らない。
覆いを掛けたときもあった。したらば覆いの中に
もぐって爪を研ぎやがりました。

なので、もう諦めてる。

ソファ自体に問題ないので、いずれ折を見てカバーだけ
付け替えてもいいかなとは思う。

ガイちゃん右の糸が出ているところ。あれもリンクの爪。


ちなみにソファの地の色はグリーン。
でもところどころベージュやグレーになってるでしょ。
それはパイル地のシーツなんかを掛けているから。
こっちは爪研ぎ防止じゃなくてリバース対策。

吐かれてもすぐに処理できる。
ソファに直接やられるとシミ取りが超絶大変だからね。

動物と暮らすのはそれなりに大変なのでした。