2016年07月17日

ゴッドフェス フェス限5倍☆

15日から今日まで、ゴッドフェス。

フェス限5倍超絶アップ。5倍の威力を見ようじゃないの。。

ってことで15回回す。
+が50ついてくるし、モンポも減ってきたしね。

その結果はというと〜〜

銀タマ1。
金14個中、フェス限7。☆5が4,☆6が3。

☆6は、闇カーリー、イルム、カエデ。

まあ、よかったかな。闇カーリー欲しかったし。
今は闇と火のカーリーを1体ずつ所持。光は2体。
イルムは2体目。
カエデは5〜6体売ってるので、もしこれを残すなら2体目。
究極進化で強くなったからね〜。2体いてもいいかなと。

今は、火曜日からのスキルアップ5倍に向けてモンスター
溜め込んでるからボックスはキュウキュウ。。。

コラボガチャはよほどじゃないと回さないので、
るろ剣は見送り。

これまでコラボで回したのって、
ドラゴンボール、北斗の拳、進撃の巨人、直近のFFだけ。

何故回さないかというとキャラ絵のバランス。
パズドラのモンスターと原作ものの絵は違いすぎて
パーティ組むとき違和感を覚えてしまうの。
すごく、ごっちゃになった感があって〜、
それでも北斗とか原作が好きだから回したけど、
結局倉庫番になっちゃってる。

FFはね、ゲーム原作だからなのかな。
あまり違和感なかったせいもあり、30数回回して☆6揃えた。
でもあまり使ってないかな。

そんなわけで、今回のゴッドフェスはまあまあだったと
いうお話でした。

※今日は絵なしでゴメンナサイ。。。




posted by 有栖川ケイ at 00:00| パ・ズ・ド・ラ