2016年07月02日

先週からの、パズドラ

明日までスキル&合成3倍アップなんだけど、
もしかして基本値が下がった?

これまでの3倍アップに比べると超絶上がらない。
昨日、ゴッドフェスで2体目の闇メタを引いたのね。
で、スキル上げ素材の黄金兵が18体あったので、
5体&4体&5体&4体で計4回合成したら、2にか上がらない。
なので今はスキルレベル3なわけ。

星機神シリーズやタナトス、シャイターンなどの
結界系をあげようとしたけど、同様に5体に対して0か1。
こんなに低いことは過去にないのだよ。

山本Pが近々5倍アップやるって言ってるので
そっちに期待して全部ボックスにぶっ込むことにした。
今は素材を取るだけとっておこう。

新フェス限は☆5だけゲット。

ランキングダンジョンはぼろぼろ。

ヘラ297は無理っぽいのでやらず。

最近フレンドにミルが増えてきたので、
取りに行こうと思ってる。
進化素材もチェックしてちょっとずつレベルあげ。
急いでないので、ゆっくりまったりと進めるつもり。
秋頃にはできてるといいなって感じ。



しっかし、今日は暑いな。

ネコらは涼しげに寝むっとるけどね。

ユリ坊はみんなの寝床を奪う暴君で、
今日はガイちゃんの寝床を奪って〜〜

こんなふうに〜
IMG_4935.jpg

すや寝をしている☆

しか〜し。。。。。。。。。


よく見るとダンボールのふちに寄っかかりすぎて、、、

IMG_4934.jpg


ツラの皮が〜〜〜

IMG_4936.jpg

はみでているのでしたwwww

posted by 有栖川ケイ at 00:00| パ・ズ・ド・ラ