2016年06月03日

ジューンブライドガチャの果てしない深淵の闇

またまたパズドラの話。

以前はずっとアテナをリーダにしてた。
アテナ大好き。

でも最近の超地獄ダンジョンではアテナだと、ちと厳しい。
特に回復力が弱いので、打撃を受けると修復する前に
倒されてしまうことも。

そんなわけで最近はモンポモンスターがリーダーに
なっているのだが、スキル継承も実装化された今、
再びアテナを使いたくてたまらない。
そんなわけで光エスカマリなのであります!!

光エスカマリはジューンブライドガチャ一番の目玉。
目玉が当たるわけがない。
わかっちゃいるけど回さずには入られない。
それにさ、ゴッドフェス中なら50+がおまけについてくるしね。
引きましたよ。多分30回ぐらい。
youtuberでさ、1度目でエスカマリ引きあてた方が何人かいてさ、
期待値高まるじゃないさぁ〜。。。

光エスカマリをリーダーにして、メイメイのスキルを
継承させたアテナをサブの筆頭に、
上位修正されたアポカリプスや光半蔵や………と
あれこれ夢を見たが、結局ダメでございました。

おおむねこんな感じ。(他のフェスのも混ざってる)
IMG_4864.jpg

せめてもの3体。
IMG_4861.jpg

IMG_4862.jpg

IMG_4863.jpg

それと、気分直しに何度か回したゴッドフェスで〜、

IMG_4835.jpg
シェリアスルーツ来た☆☆☆☆☆

最大で出てくるから進化させるの楽だ〜〜☆


ちなみに、上記のサツキと明智はジューンブライドダンジョンで
スキル上げモンスターが落ちるから、とっくにスキルマに
したんだけど、
このダンジョンってさ、きっと策略なんだろうな。
激しく非常にこってり凄まじくエスカマリのスキル上げが落ちるのよ。

だからダンジョン周回してるとまたガチャを
回したくなってしまうわけだ。
ああ、策略に嵌まりそうでヤバイ。。。。

確かkosuke氏が350回目くらいでようやくエスカマリをゲットし
すぐさまスキル上げしてたわけなんだけど、
80数体対象モンスターを持ってるっていってたっけ。

深淵の闇、奈落はまだ続くのでありました。

。。。。。


posted by 有栖川ケイ at 00:00| パ・ズ・ド・ラ