2016年05月27日

ちょっと目を離したスキに。。。

タイトルの意味は、ブログ更新のこと。

なんかね、最近やることが多いせいで、朝ちょっと寝坊すると
時間のやりくりがとたんに厳しくなる。
そうすると記事を書いたけど画像を後で貼ろうとか、
画像は貼ったから後で記事を足そうとか思っているうちに
未公開記事が溜まってしまう。
まさに、目を離したスキに溜まってる。
いかん、いかん。なのであります!!

これからいくつか記事をアップしていきますが、
タイムスタンプは記事を書いた日の00:00にセットしますので、
公開日時とはずれることがあります。
気にしないでね☆


とりあえず、久々にパズドラ話を。。。

モンポモンスター四君子シリーズ出揃いましたね〜。

初っぱなのシャンメイ人気だなあ〜とか思ってみてた。
公開された途端フレンドにがんがんシャンメイが増えていったしね。

絵がきれいだから気にはなったけど、自分のサブを鑑みて
使えないと判断、買わなかった。
ってかどれにも手は出さないつもりだった。
欲しくても我慢のしどころだなとも思ったし。
でもね〜、ヨウユウの攻撃力があまりに高くて
俄然欲しくなってしまったよ。

とはいえ300.000モンポだから欲しいと思ってもすぐには買えぬ。
コインや魔法石での交換ができない今、
モンポを増やすにはモンスターを売らねばならぬのだ。

降臨系はたいしたポイントにはならないから、
早い話、こってりレアガチャを引いて売りまくらないといけない。
そうでないとモンポはたまらない。
けど廃課金してないし、そんなにモンポはたまらない。

となると、ひとまず持ってたダブりモンスターを売却するしかない。

青おでんとリューネとウルドを売って、モンポを増やし
買ったよ、ヨウユウ。

IMG_4807.jpg
すぐに手持ちのサファドラをいくつか合成した。

足りなくなったのでゲリラでサファドラをゲットし、また合成。

その後、進化素材は揃えていたので、速攻で
IMG_4817.jpg
にした。

今はレベル90。
完成まであと一息だ〜〜〜〜〜〜〜〜

ちなみに、育成途中で強さのチェックをしてみた。

IMG_4816.jpg
軽い手慣らしだったのに、さすがの火力。
簡単に8桁出る。すごすぎないか??

IMG_4815.jpg
エンハかけるとこんな感じ☆
2千万の大台に。。。。

近々マシンゼウス、取りに行くかな♪

posted by 有栖川ケイ at 00:00| パ・ズ・ド・ラ