2016年04月27日

超・極悪な風邪を引く

先週後半から風邪。

最初は喉のいがらっぽさ。
どうしたんだろうと思いながら、風邪はまったく疑わず。
夜中、喉の痛みで眼が覚める。

「あ、風邪だ」と。
こんなことはたまにある。
いつも通り、風邪薬を飲んだ。

これで、大抵は治る。
朝には喉の痛みが取れて、肉でも食えばもう万全。
・・・しかし今回はダメでした〜たらーっ(汗)

時間がたつにつれ、風邪の諸症状が次々出てきてバタン。

悲惨な状態で寝込むこと3日。


昨日あたりからようやく動けるようになったものの、
咳がひどくてどうしようもない。

。。。。。こんな風邪引いたの、10年振りだ。
連休前の予定が全部NGに。。。。


ちゃんと考えられるようになったら、
ジュピター語りの続きを書こうと思います。


posted by 有栖川ケイ at 00:00| えとせとら