2016年04月14日

ランキングダンジョンを振り返る

4/10いっぱいまで開催されていたヤマツミ杯。
前回はやる気が起こらずダメダメだったけど、
今回はやったよ。好きだからね〜。
でもちょっと忙しくて15〜6回しかできなかったのが
残念だった。

今回、水モンスターもいるけれど、シヴァドラの王道パで
進めるダンジョンでよかった。
もしかして1%以内に入れるか……という淡い期待を
持ちながら結局10%以内にも入らなかったよたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

こんな感じ。

IMG_4645 (1).jpg

リーダーにバインドが来るともう戦えないのでリタイア。
スキル封印でもリタイア。
そんなのが数回あってめんどかった。

が、しか〜し。。。
ここに来てようやくランキングダンジョンの戦い方が
わかってきてさ、次回はがんばるぞと思うのでした。



posted by 有栖川ケイ at 00:00| パ・ズ・ド・ラ