2016年03月19日

パズドラ事情

最近、テクニカルダンジョンで
+タマゴ20倍イベント実施中なんだけど、
20倍っていいながら5倍のときより+タマゴの
ドロップ率が低いのはなぜ?
ひとつも落ちなかったりもする。
未だパズドラには謎が多いたらーっ(汗)たらーっ(汗)

それより経験値2倍3倍のダンジョンを
周回するほうがいいかな。ランクが上がりやすいしね。

最近と言えば、直近のゴッドフェス。
攻撃+40には驚いた。超お得感あるね〜♪
でも、どう使うか迷う人も少なくないのではないか。

kosuke氏は、「+40のモンスターは売るのをやめましょう。
合成したほうが絶対お得」といっていたけど、
銀タマゴやフェス限以外の金なら売っても3000とか5000モンポ。
でもフェス限☆6だと売値が50000モンポだから考えちゃうよね。
☆5が15000。これだって迷いどころだ。
売るか残すか。
太っ腹上級者にはわからない小さな悩みなのでした。

そんなわけで、こんなときは迷いなく合成できる銀が有り難い。

ただね、考えてみると攻撃に+40ついても、
+297を目指している場合は
どのみちプラマラすることになる。
だってHPにも回復にも+99振りたいわけだから。
そして、プラマラすると攻撃の+も落ちる。
となると最終的には攻撃+が多くなるわけで。。。

合成しているときってさ、欲しい+があればいいのね。
だから攻撃だけ+があっても、HPと回復がなければ
意味がないというか〜、

みなさんはどうやってるんだろう。

ところで先だってのガンフェス前夜祭杯。
これ、全然やる気が起きなくて、2〜3回しかやってなくて
結局確定順位は94%で、恥ずかしい結果なのでした。

今開催中のランキングダンジョンもね。
絶不調。LV.8で3回死んだ。

もうさ、覚醒スキルに頼ってプレイしてるから、
覚醒スキル無効にされちゃうと途端に終わる。
まず指がなくなるのがきつい。
その上2秒短縮をかけられると一巻の終わりなのね。

ってか、今はスキル継承に頭悩ませてる。
その話は次回にでも揺れるハート

最後にネコ☆

久しぶりにガイちゃんの箱ネコバージョン☆

IMG_4517.jpg

少し陽が陰るだけで寒がって丸くなる。
このあとはニャンモナイトに。。。




posted by 有栖川ケイ at 00:00| パ・ズ・ド・ラ