2016年01月03日

ちょっと待ってよ 星宝!

またまたパズドラの話ですみません。
……が、しかし。。。

いいたくもなるのだ。。。。

12月末頃からさ、星宝の魔窟が連チャンでゲリラしてるのね。
しかも毎日2回あってさ。

いつもは週イチか、10日くらいおきにやって来る星宝ゲリラ。
なのにここ数日は毎日2回の大盤振る舞い。

プラタマは欲しいからやってる限りは取りに行っちゃうのよね。
完全に填まってる。踊らされてる。
わかっちゃいるけどやめられない。

その上ゴッドフェス。お正月ガチャ。怒濤過ぎて気が狂いそうだ☆

ゴッドフェス20回。お正月ガチャ8回回した。

ゴッドフェスはね、惨敗。
狙いは真田と闇カーリーとエスカマリ。
ひとつも来ない……けど何故か☆6フェス限を4つ引いた。
カエデとかカエデとかカエデとか。スクルドとか。
だぶりすぎだってば!!

そのとき思った。
「もしや神の啓示?」と。
売ったモンスターポイントでヨミドラを買えということなのか?

今年の占いにもあったようにね、
視野を移せばいいのだろ〜か。
ガチャはやめて、ヨミドラなのか……と。
それが視野を移すことなのか、と。
まあ、仕事じゃないけどここはしたがってみようかと
いう気になる。
ヨミドラも欲しかったからさ。

でもさ、ヨミドラ買えば余計エスカマリ欲しくなるじゃん。
………と思いながらヨミドラ買いましたとさ。
IMG_4408 (1).jpg

今はこちら↓
IMG_4410.jpg

お正月ガチャは8回で金率5割。
IMG_4412.jpg
IMG_4413.jpg
IMG_4414.jpg

もう1つはタケルがたぶった。ので速攻売った。

明日から仕事の準備をしなきゃ、なので
お願いだから星宝来ないでね。



posted by 有栖川ケイ at 00:00| パ・ズ・ド・ラ