2015年02月06日

忙殺される日々

昨年の夏を過ぎたあたりから、
やたらバタバタしているわたし。すっごく忙しい。

朝5時頃に起きないと仕事がたまる。
もうからない仕事も多い。
でも、起きるの8時頃。
そんなわけで1日のノルマを達成できず翌日になる。

そしてプライオリティの低いものがどーんと後回しになる。
大抵は自分のことだ。
美容院、病院、エステ、ジム、などなど。。。
病院はまずいんじゃないか? とか思うけど。。。

ネコらにも申し訳ない。
朝ご飯はささみをあげようと決めているのだけれど、
常温に戻して、蒸し焼きにして、冷ましてからほぐすって
いうのがなにげに時間を使う。
なのでささみの日が減る。

夕飯はスペメシ。

IMG_3349.jpg
ハモン

IMG_3350.jpg
胃袋煮込み

IMG_3352.jpg
鯛とセロリのオーブン焼き

IMG_3354.jpg
IMG_3290.jpg
おつまみ2品
珍しい牛の生ハムと血のソーセージ

スペイン料理、おいしいね♪


posted by 有栖川ケイ at 00:00| えとせとら