2014年09月09日

み〜は〜 ひよこちゃん

錦織選手の持ち物にひよこちゃんグッズが………!!

世の中が盛り上がってるのを見て、わたしもちょっと興奮気味。

いや、だってね、わたしもひよこちゃん好きだし。

たま〜にどんぶり付きチキンラーメン、とかが
限定発売されると必ず買ってたよ〜。

要は、ひよこちゃんのイラスト入りグッズにチキンラーメンが
セットされて販売されているだけなんだけれどね。

どんぶりのほかに土鍋とかマグカップとか、
それらの絵違いとか材質違いなんかもあって買いまくったので
いろいろ持っているの。
あとはシールとかスタンプとかもある。
でも使わないからひよこちゃんグッズ箱に全部眠ってるの。

錦織選手の持ってるやつはいいよね。欲しいよね。

調べたらカップヌードルミュージアムで詰め替え用の麺セットを
買うとひよこちゃんのバッグに入れてくれるのだとか。
非売品だからそこでしか手に入らない。
メーカーは販売を検討しているみたいだけど。

ひとまずミュージアムの場所をチェック。
みなとみらいなのね。。。
確か東横線からいけたな……路線チェック。。。

久しぶりに東横線見たら、すっごくなつかしくてね。
わたしの実家、鷹番だから。
実家を出てからもしばらく碑文谷のアパートに住んでたし。

今は目黒区民じゃないけれど。。。

郷愁に浸りながら路線チェックしましたよ〜〜

ひよこちゃんバッグ、欲しい〜〜〜〜


最後はユリ坊。


初ムービー。恥ずかしいから逆向きでたらーっ(汗)


posted by 有栖川ケイ at 00:00| えとせとら