2017年08月01日

8月1日&夏休み

もう8月1日だわ。焦っ

夏休みしてます。


休み中はいつもどおり「恒例黒ハートビデオ&撮りためたドラマ祭り」
なのであります。


これを見てる。
↓ ↓ ↓
IMG_7678.jpg

グリムのバリューパック。シーズン1〜3。
各シーズン 22話入って2400円前後。

レンタルの方が安いものもあるけど、
総じて外画系は値崩れが早い。

おかげで助かっている。

計66話はあっという間に見終わった。
今2度目を見ている。

ちゃんと作られた作品は2度3度見返すことで、
最初は気づかなかった伏線や背景などを拾えたりする。

というわけで、見とります。

ちなみに、まだ続いている。
シーズン4はシーズン5の発売日に併せて買うつもり。
6は発売されるのかな。
制作が途中で中止になったようなので。


ところで。。。
現在うちのマンションは大規模修繕工事の真っ只中。

基本窓は開けられない。
ベランダに作業員が行ったり来たり。
はたまた窓の外をゴンドラが上がったり下がったり。
というわけで、カーテン下ろしっぱなし。
廊下側の修繕ではロッカーが使えなくなったり、
通路の制限があったり。

来週からしばらくの間はベランダに出ることもできなくなる。
こんなにも大変だとは思わなかったから、あれもできず
これもできずで参っとります。

でも、きれいになるのは嬉しいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by 有栖川ケイ at 00:00| えとせとら