2017年03月03日

やっとこ☆ヘパドラ

インスタは毎日更新してますが、こっちは激しく停滞中。

もう3月。早いもんだ。

パズドラもよろよろと続けているもので〜
ランクもちょっとずつ上がっております。

パズドラはリリース5周年ってことで、ここ何ヶ月かは
超インフレなサービスが果てなく続いていて〜
1月は毎日レーダードラゴン降臨があったのだけど、
その時点でのクリアは激ムリだった。
少しずつモンスターを高めて、なんだかんだで今日、
ようやくヘパイストスドラゴンをゲットしたのでした。
長かった〜。。。

別にヘパドラがほしいわけじゃなく、シヴァドラを
超究極したくて、そのために必要なモンスターだから
ほしかったという。。。

こんな感じで。。。

IMG_6579.jpg

上から3段目の右からふたつ目。
ボックスが色分けじゃないので見にくいけど。

なんか胸のつかえが下りた感じ。
嬉しくってさ、どうしてもいいたくて
周囲にいったが足りず、ブログも更新したりして、
浮かれているのでありました。


でも、また超究極できない。
だってボルケーノがとれないからね。
いっぱいあったけどまとめて売ってしまったんだよね〜
そして今、手に入らない。どのダンジョンでも落ちて
くれないから所有数は0体という悲しい事態。

受難は続くな。





posted by 有栖川ケイ at 00:00| MAY雑記帳